西峯工業

建設業の求人を大阪でお探しの方へ職場の雰囲気が伝わる記事を掲載しております

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の施工内容や特徴が分かるブログを更新しています

仲間同士のコミュニケーションを大切にできる人材を探しており、人と関わることが好きで、やる気にあふれている方にぴったりの求人です。初めのうちはできないことが当たり前で、できるかどうかは重要では無く、挑戦しようとする気持ちがあれば必ず成長していけますので、分からないことはどんどんお知らせください。平野区でチームワークを大切にした工事を実施し、職人として外へ出しても恥ずかしくない人材を育てることを心がけております。

鉄骨工事やヘリポート工事、鳶の現場を通して楽しさとやりがいを感じながら大阪で働きませんか。屋外での建設現場工事は、大変なことも多いですが、機械化することは難しい、繊細な技術が必要不可欠な仕事です。頼れる先輩や仲間と汗を流して協力し、完成させた骨組みやヘリポートは多くの方の役に立ちます。仕事に誇りを持ち、完成した現場を見てやりがいを感じることができる素晴らしい仕事です。
未経験の方のサポートや将来的な独立支援にも力を入れています。西峯工業で経験を積んだ職人が、どこへ行っても胸を張って活躍していけるよう、責任を持って指導してまいります。できるかどうかよりも学ぼうとする姿勢を大事にしている代表の熱い思いで、やる気さえあればどんどん学ぶことができる環境を整えております。多様な施工方法があり、高い技術力が求められる仕事だからこそ、現場での経験が大切です。疑問点や分からないことはそのままにすること無く、その都度聞いて解決することで、新たな技術の獲得につながります。仲間同士で常にコミュニケーションを取り、困ったときには助け合うことができる人材を探しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。